2014年07月

第2弾!!利益払い戻しセール

8月1日(金)~4日(日)の4日間、『決算明!利益払い戻しセール 第2弾』を開催いたします。 夏物婦人洋品・寝具・呉服など、まだまだお値打ち品がございます!! 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

真夏の大特価市

井野屋千林店では、8月1日~8月4日まで真夏の大特価市!! 8月2日(土)1時30分受付・午後2時より2階健康コーナーにて「深海鮫の解体ショー」を開催いたします。 冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております。 ご来店お…

決算明の大セール!!

7月25日(金)~28日(月)の4日間、 『決算明 利益払い戻しセール』 を開催いたします。 婦人服・靴・寝具など季節商品はオールプライスダウン!! その他各売場にてお買得品を揃えて、皆さまのご来店をお待ちしております。

決算利益還元セール

井野屋千林店では、7/24~7/28まで 決算利益還元セールを開催します。 ブランドバッグフェアも同時に行っていますので ぜひ一度お越しください。 お待ちしております。    

浴衣で夏祭り

ただいま井野屋千林店では、浴衣を取り揃えております。 ショーウィンドウに展示しておりますので、ぜひ見に来てください。 お待ちしております。

決算棚卸前 底値市!!

7月16日(水)~19日(金)の3日間、 決算棚卸前の底値市を開催いたします!!   宝飾・呉服・バッグ・婦人靴・婦人服・寝具・電器の各売場の在庫を、棚卸前の特別価格にて売りつくします!! ぜひご来店下さい!!…

小倉店 移転セールのお知らせ

いつも、井野屋小倉店をご利用頂きありがとうございます。 この度、店舗老朽化に伴い、魚町銀天街中心部に移転が決まりました。 (移転日  8月21日~9月4日予定) 7月11日より、永きにわたりお世話になりましたお…

お布団をリフレッシュしてみませんか。

7月に入ってもまだまだ梅雨・・・ そんなジメジメな季節にお布団を敷きっぱなしにしていると 湿気がこもり、カビやダニが繁殖してしまいます。 晴れた日に太陽の力で湿気を発散してカビ防止&ダニが住みにくい布団にしましょう。 弊…