2015年06月

井野屋フレップ駒川 夏大バーゲン!

今週の井野屋フレップ駒川は、全館夏のアイテム先取りで大奉仕! 6/26(金)~6/29(月) 1階バッグ・靴コーナーにおきまして アウトレットコーチを各種5本限り、特別セール価格で取り揃えました。 また、梅雨時期のだる重…

井野屋フレップ駒川<家電祭>

6/18(木)~6/21(日) 井野屋フレップ駒川は 家電祭 を開催致します。 たとえば、自動首振り機能付きで省スペースのスリムなタワーファンはいかがですか。 アロマオイル対応ですので、寝苦しい夜もお好みの香りでリラック…

2015レザー&ファー秋冬コレクション

今回の井野屋フレップ駒川 お得情報は<毛皮売場>からお届けします 6月12日(金)~15日(月) 2015年レザー&ファー秋冬コレクションと題しまして<新作先行受注会>を行います。 新作なのに、レザーやファーがナント50…

きものまつり in駒川商店街

しばらくぶりでございます。 今回は駒川商店街の<きものまつり>についてのお知らせですよ~。 6月5日(金)~8日(月)の4日間に限り、駒川商店街の一角をお借りして ゆかた・呉服小物や、きものを現品処分価格! で…

梅雨時のおススメ品です

あいにくの梅雨の季節ですが、農作物にとっては恵みの雨かしら。 ということでこの季節におススメのアイテムを紹介します。 晴雨兼用傘 1900円より   人気のPOOちゃんシリ-ズが入荷しました。人気のPOOちゃん…