2014年04月

オープニングセール第2弾

こんにちは、粋涯(いきがい)を提供する"あなた"専属百貨店 井野屋フレップ下関 です。 オープンしましてあっという間に10日が過ぎました。 先週のオープニングセールに引き続き、今日よりオープニングセ-…

「フレップ」=「こけもも」のお話♪

こんにちは。  「粋涯(いきがい)を提供するあなた専属百貨店」 井野屋フレップ駒川店です。 1週間ブログを考えていましたが私のお友達から「ブログは毎日書き込むんよ!」と 言われましたが他人事だと思って簡単に言うんだから~…

ブログ始めました。

こんにちは、井野屋小倉店がリニューアルオープンしました。 1階フロアーのみですが、ぜひご来店下さいませ。 これからもお客様の声を聞きながら充実した品揃えをしていきたいと 思います。 元気で明るくをモットーに頑張ってまいり…

井野屋フレップ駒川店です。

突然ですがブログを始めました。井野屋フレップ駒川店です。まぁ~なんて長い店名と思っていらっしゃる事でしょう。 昨年の4月に井野屋駒川店からリニューアルし フレップ(Flep)を新たにスタートしましたが なかなか覚えて貰え…

ブログはじめました。

今日から「井野屋フレップ下関」スタッフブログはじめました。 初めてのブログ投稿で緊張していますが皆さま、よろしくお願いします。 先週、☆井野屋フレップ下関☆ オープンいたしました!! 写真60-2014021-1 井野屋…

ブログ始めました☆☆☆

今日から『井野屋 千林店』スタッフブログ スタートです。 皆さんに少しずつお店をご紹介していきたいと思います! 井野屋千林店は、千林商店街にあります 千林駅を降りて右に進むと すぐです!簡単♪♪(笑) これから沢山ブログ…