2014年06月

駒川商店街百円市にて・・・

こんにちは 井野屋フレップ駒川店「こけもも」です。 先日、駒川商店街で100円市がありました。 朝から大勢のお客さんで商店街は大賑わいだったそうです。 私も100円を握りしめ買い物に行きたかったのですが仕事中に 抜け出す…

ぶらり途中下車

 6月24日。火曜日なのでお店は定休日でお休みです。 所用があって今日は天王寺まで出かけました。京橋からJR環状線に乗って 何気なく窓の外を見て、たそがれていると(毎日通勤で見てるヤロー!) 大阪城が見えてきました。 そ…

ちまたはお抹茶ブーム!?

梅雨なのに晴れの日が続き 井野屋フレップ駒川店としては「うれしい梅雨」です。 雨の日は私「こけもも」も会社の出勤さえブルーになってしまいます。 先日 京都まで呉服の展示会へ行ってまいりました。 京都に行くよと言ったら・・…

ワールドカップ!!

こんにちは、井野屋フレップ 婦人服売場の原口です! 梅雨入りしましたが、今年は夏日が続いたり、急に天候が変わったりで体調を崩しやすいので、みなさまお身体ご自愛下さいね。 さて、いよいよワールドカップが始まりましたね!!サ…

きものクリニック

こんにちは、井野屋フレップ 呉服部です!! 今回は“きものクリニック”のご案内です。 きものクリニックでは『見積り・ご相談無料』です。 たとえば ☆洗い張り☆ きものをいったん解いて、洗います。 …

恐竜じゃんかぁ~

大変ご無沙汰いたしまして申し訳けございませんでした。 井野屋フレップ駒川店『こけもも』でございます。 生きていたの?と言われる程 ブログの更新がストップしておりました。 天満橋OMMで開催いたしました『ファミリーセール』…

呉服の日第2弾

こんにちは、井野屋フレップです。 呉服売場よりお知らせです。 先日5月29日は呉(5月)服(29日)ということで、たくさんおお客様にご来店いただき、ありがとうございました! 好評につきまして、今日と明日2日間限定で、呉服…

井野屋フレップ下関は”しものせき元気アップ!!”運動に参加してます!

こんにちは、井野屋フレップです。 今日より井野屋フレップは『水無月祭』ということで、各売場とも夏にふさわしい商品を取りそろえています。   今回は宝石売場より、ピンクゴールドのとっても可愛いピアスをご紹介します…