「フレップ」=「こけもも」のお話♪

こんにちは。 

「粋涯(いきがい)を提供するあなた専属百貨店」 井野屋フレップ駒川店です。

1週間ブログを考えていましたが私のお友達から「ブログは毎日書き込むんよ!」と
言われましたが他人事だと思って簡単に言うんだから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

前回 私の名前「こけもも」のお話をするとお伝えしておりました。
「こけもも」は一応 井野屋フレップ駒川店のマークなのです。
Flep(フレップ)を辞書で調べると 『コケモモの実』なのです。真っ赤な小さい実です。
ジャムなどにも出来て食べれるそうです。

かわいらしいのでFlepのPに『コケモモ』のマークを入れました。
手提げ袋や1階のフレップカフェにも『コケモモ』マークが入ってます。

お暇な時にでも見に来てくださいm(_ _)m

井野屋フレップ駒川.JPG

フレップ

閑話休題・・・

先日私が買った愛犬のお風呂をご紹介いたします。

家には柴犬13歳のモモちゃんが居りまして 老犬の彼女は後ろ足が悪くなりお風呂場でのシャンプーを嫌がります。
そこでインターネットの広告で見つけた犬のお風呂を買ってみました。
大きさも中型犬サイズと書かれていたので注文しました。

井野屋フレップ駒川3.JPG

届いてビックリ!めっちゃデカい!家族からは「買うのは良いけど何処に置いておくの?」と
言われて初めてそこまで考えていなかった事に気付きました。
まだ 箱から出しておりませんが モモちゃんのご機嫌の良い時にお風呂に入れてみます。

井野屋フレップ駒4.JPG

 

ちなみに井野屋フレップ駒川店では犬のお風呂は取扱っておりません。
申し訳ございませんが取扱う予定もございませんm(_ _)m

ではごきげんよう。 こけももでした。