兵庫県三田市「エス・コヤマ」の小山ロールを・・・

こんにちは「井野屋フレップ駒川店のこけももです」
井野屋フレップ駒川店の定休日は毎週火曜日で先日定休日が秋分の日と重なり祝日がお休みになりました。

普段のお休みはゴロゴロとしている「こけもも」ですが
祝日となると出掛けないと損した気分になってしまい「くいしんぼう編集長山ちゃん」の影響か
三田市までロールケーキ『小山ロール』を買いに出掛けてまいりました。

20141012133226.jpg

2014101213339.jpg

20141012133344.jpg

さっさと目的地に行けば良いのにあっちにも行きたい~こっちにも行きたい~とうろうろしてしまい 
今回のメイン「エス・コヤマ」に着いたのは夕方5時を過ぎてしまいました。


お店に着くと長蛇の列「えっ~」お店の定員さんが『あと40本で売切れです』と叫んでいます。
やっぱり・・・さっさと来れば良かった・・・「こけもも」の少し前で売切れです。

20141012133518.jpg

「ショック大!!」

なんとか『小山プリン』はゲットすることが出来ました。

20141012133638.jpg


プリンにはちょっとうるさい「こけもも」ですがめっちゃ美味しいですよ。

大阪からは少し遠いですがメルヘンな空間が演出されている『エス・コヤマ』一度行ってみる価値ありですよ。

「ではごきげんよう」こけももでした。