雪の朝・・・

こんにちは 井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。

寒い日が続いていますが『こけももタウン』に雪が降りました。

2014122395046.jpg

会社に行こうと玄関の扉を開けると雪が舞っています。

子供の頃はわくわくした気分になったものですが 
今では「外に出たくない~」「会社休みたい~」と叫んでしまいます。

『こけもも妹』がぐずぐずしている『こけもも』に
イラッとしたのか車で駅まで送ってくれると言うので勇気をだして家を出ましたよ。

車の窓から外を見ているだけで「寒そう~車から出たくない~」の気分になりました。

2014122394040.jpg


そのなオーバーな事では無いのですが寒がりの『こけもも』は
これから冬本番がやって来るのに今から春が待ち遠しいです。

2014122394131.jpg

「冬眠しようかなぁ~」

インフルエンザの流行も今年は早いそうですから皆様お身体ご自愛くださいませ。

ではごきげんよう 『こけもも』でした。