千林昭和写真展めちゃ楽しかった!

井野屋千林店がある千林商店街の「ふれあい館」で開催されている

『千林昭和写真展〜あん時、君は若かった〜』をやっと観に行ってきました。

 

昭和25年より千林商店街ともに時代を経てきた井野屋

幼少のころより千林商店街でよく買い物していた私。

私はひよっこなのでつい最近しか知らないんだけど(ということに..)、

千林昭和写真展は、昭和の前半ごろからの千林商店街のお写真が!!

先輩チームとわいわいと騒がしく

へぇ~ へぇ~ と昔の写真を眺め

こんなイベント(阿波踊りやサンバとか)やっててんや~

あっ!この店あったあった懐かしい~

ここに井野屋写ってる~!! の連続でした。

 

昔の地図もあったりして、その地図の井野屋はまだ空地で..( ^^) _旦~~

しかも千林駅前には川が流れてる!!初耳?で驚きでした。

 

千林商店街に一度でも足を運んだことのある方は

楽しめるイベント『千林昭和写真展』です!

2月12日までの開催なので興味のある方はお早目に。

 

詳しくは、千林商店街さんのホームページをご覧ください。

 

2017211123840.jpg