ピクサーアドベンチャー

今年も1年『こけもも』プログにお付き合いいただき 誠にありがとうございましたhappy01

井野屋フレップ駒川店も本年の営業を、12月29日午後5時で終了させていただきます。

今年の『こけもも』プログは『世界の川村氏』に奪われていましたが、今年最後のブログには登場いたしません。

今回はお正月休みに是非行ってもらいたい『こけもも』おすすめイベントをご紹介します。

『こけもも』のイチオシは、大阪心斎橋大丸百貨店で開催されている「ピクサーアドベンチャー」です。

20151229114054.JPG    20151229114544.JPG

ピクサー映画の4作品 「トイストーリー」「カーズ」「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」

まるで映画の中に入り込んでしまったような気分にさせてくれますよ。

20151229114231.JPG   20151229114629.JPG

20151229114929.JPG   20151229114727.JPG 

スヌーピーが大好きな『こけもも』ですが トイ・ストーリーのバズ・ライトイヤーとウッディも大好きなのです。

12月27日(日)仕事帰りに行きましたが、大変な人気で入場整理券を発行していて20分程待ちました。

ちょっと時間に余裕を持って行って下さいね。入場料1,200円 2016年1月4日まで開催されています。

ピクサー映画ファンの方には絶対行って欲しいイベントでした。
 
久しぶりの心斎橋だったので難波まで心斎橋筋を歩いて帰る事にしましたが、相変わらず『喉が渇いたビールを飲もう!』 
 
グリコとカニに挟まれて『2015年に乾杯~お疲れ様でした~』
 
20151229115613.JPG   20151229115716.JPG
 
では良いお年を ごきげんよう 『こけもも』でした。