商売繁盛で笹もって来い♪♪~  今川戎に行ってきました。

新年あけましておめでとうございます。

本年も井野屋フレップ駒川店をよろしくお願い申し上げます。
一年があっと言う間に過ぎてしまうと感じる年齢の『こけもも』ですが 

本日は朝から今宮戎に
「商売繁盛で笹もって来い♪♪~」「残り物には福がある♪♪~」と・・・
歌いながら 昨年もこの道歩いたよね~。今年も一緒に来れて良かったね~ ん・ん・ん? 
「世界の川村氏と?」まっ良しとしよう。

今年一年の商売繁盛を「残り福」に祈願してまいりました。
今宮戎と言えば「福娘」じゃじゃぁ~ん! 
世界の川村氏が選んだ 2016年の福娘さんはこちらのお姉さんです。

2016112153418.JPG2016112153457.jpg

「かわいい~?」

・・・っと川村氏。

夜も賑やかな戎祭りですよ。
お天気も良いしお出掛けしてみてはいかがですか。

ではごきげんよう。『こけもも』でした。