ワールドカップ!!

こんにちは、井野屋フレップ 婦人服売場の原口です!

梅雨入りしましたが、今年は夏日が続いたり、急に天候が変わったりで体調を崩しやすいので、みなさまお身体ご自愛下さいね。


さて、いよいよワールドカップが始まりましたね!!サッカー観戦が大好きな私は待ちに待った大会です。
コートジボワール戦は残念な結果となりましたが、チーム一丸となってゴールに向かっていく姿は感動しますね。
ぜひとも、次のギリシャ戦は、日本チームの活躍を期待したいです!!

新生井野屋フレップにも期待して下さい!!
なお、婦人服売場では“Bou Jeloud(ブージュルード)”春夏物全品20%OFFです!!

2014618182810.JPG

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。