恐竜じゃんかぁ~

大変ご無沙汰いたしまして申し訳けございませんでした。
井野屋フレップ駒川店『こけもも』でございます。
生きていたの?と言われる程 ブログの更新がストップしておりました。
天満橋OMMで開催いたしました『ファミリーセール』も無事に終わりました。 
天満橋までご来店頂きまして誠にありがとうございました。

店外でのイベント催事では 何か新しい催し物は無いかと頭を悩ましますが 
先日南港ATCでのイベントツール博の案内状が届き早速 行ってまいりました。
そこで見つけてしまったのが ゲッゲッ!!『恐竜じゃんかぁ~』
本物の恐竜は見た事ありませんがめちゃくちゃリアルに動きます。
昔見た映画のジェラシックパークを思いだして「きゃぁ~」っと歳を忘れて叫んでしまいました。

2014613103221.jpg


2014613103320.jpg

井野屋フレップ駒川店でも こなんすごいイベントが出来れば良いなぁ~と 
本物の恐竜を目の前で見た様な興奮で帰ってまいりました。
皆さんも機会があれば 恐竜体験してみてください。

『ではごきげんよう』 こけももでした。