井野屋フレップ駒川店です。

突然ですがブログを始めました。井野屋フレップ駒川店です。まぁ~なんて長い店名と思っていらっしゃる事でしょう。
昨年の4月に井野屋駒川店からリニューアルし フレップ(Flep)を新たにスタートしましたが なかなか覚えて貰えず
『井野屋が潰れた』なんて声まで聞いてしまったので フレップの前に井野屋を付けちゃいました。

駒川店
でもリニューアル予算の都合で看板は ゲッ!井野屋のままなのです。クスクス!(^^)!
しかし正面の看板はフレップなのです。
一度見に来て下さい。
住所は 東住吉区駒川 5-6-1です。

井野屋カンバン

これからブログの中で皆さんにお店を少しずつ ご紹介していきたいと思います。
スタッフの紹介も取り入れながら 一度見に行きたい 会ってみたい そんなお店になれるように頑張って書き込みます。
よろしくお願い申し上げます。

ところで何故 突然ブログ?

本日4月21日 初プログ日がお誕生日でWeb担当チーフの新井氏に 
『ブログ書いといて。』と軽く言われてしまいました。

うしろすがた
ブログなんて書いた事が無いので戸惑っております。
毎週更新ノルマを与えられておりますが 頑張って楽しいブログ生活を送りたいと思っています。

では『ごきげんよう』  
From こけもも
 
追伸・・・『こけもも』は次回ご説明いたします。 お楽しみに? 誰も楽しみにしてない!