氷点下で飲むビールは最高でした~♪

こんにちは 井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。

久しぶりに「くいしんぼう編集長 山ちゃん」よりお誘いがあり 
あべの近鉄百貨店へ「アサヒスーパードライ エキストラコールド」ビールが
飲めるBARが期間限定で開催されているので飲みに行って来ました。

201573181554.jpg

20157318111.jpg

氷点下で飲むビールは冷たくてスッキリとした味わいでした。
201573181138.jpg
なんとなくコマーシャルに出てくるような言葉ですが美味しいですよ。

201573181249.jpg

201573181335.jpg

次は「ブラック」次は「ハイボール」山ちゃん飲み過ぎ~。

201573181425.jpg

おつまみの(瓶入りサラダ)がおすすめですよ。

しっかり振ってドレッシングをからませて食べてください。

201573181513.jpg
帰りにはカチカチに凍ったサーバーを触らせてもらって 
酔いをさました「くいしんぼう編集長 山ちゃん」でした。

近鉄百貨店でのエキストラコールドBARは終わってしまいましたが 
大阪梅田大丸で7月14日火曜日まで開催されています。

お時間があれば 氷点下ビールを楽しんで下さいませ。

ではごきげんよう 『こけもも』でした。