祇園祭

こんにちは『井野屋フレップ駒川店』こけももです。
毎日蒸し暑くて溶けてしまいそうですが もうすぐ夏本番ですね。
この暑い中私は京都の『祇園祭』に行ってまいりました。


2014720133654.JPG

2014720133251.JPG


フレップ駒川店の呉服売場より京都で開催されている
呉服問屋さんの祇園催事におじゃましてまいりました。

舞妓さんにも会えてお座敷気分?ではありませんが 
舞妓さんとお話しするのも良いものですね。

2014720133349.JPG

夕方に生まれて初めて鉾に乗って祇園祭りを楽しんでまいりました。

201472013355.JPG

今年は祇園祭りの後祭りが7月22日 23日 24日に行われます 
暑い京都ですが出掛けてみてはいかがですか。

『ごきげんよう こけももでした』