浴衣を着て夏祭りにGO~

あっという間に7月も半ばですね。

井野屋千林店の「くるみちゃん」です。

来週には天神祭が迫り、夏も本番!お祭りといえば、やっぱり浴衣!!

井野屋千林店呉服売場では、
豊富な色柄の浴衣、帯、下駄を
お好きな組み合わせで3点セットにして、
なんとなんと、、3800円(税込)でご用意しております!! 

2014717143956.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ここで、スタッフいちおしコーディネイトをご紹介させて頂きます♪

まず、白とブルーの爽やかな組み合わせ。

 

2014717144236.jpg

 


涼しげな白地に縦に流れる柄行きで、すっきりと見せてくれます。

 

 

お次はきりりと濃地でメリハリをつけたコーディネイト♪

2014718161540.JPG


帯はリバーシブルの色を効かせて、ぐっと大人っぽく粋な雰囲気に、、(*^_^*)

 

そのほか、ブランド浴衣や反物の浴衣、お子さま用の浴衣なども取り揃えております。

2014717144910.JPG2014717145126.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はご家族皆様で、またご友人様同士、またまた、大事なおデートなどなど(彼氏もビックリ)♪

浴衣で楽しい思い出をつくりませんか?(*^O^*) 

どうぞお気軽に3階呉服売場へお立ち寄り下さい。
 スタッフ一同、お待ちしております。 

予定がなければ浴衣を着て行ってみたいな・・・・・。

                                         くるみちゃんでした。