おすすめ安曇野スィーツ

ご無沙汰いたしております。
井野屋フレップ駒川店『こけもも』でございます。
今年の夏は雨・雨・雨でフレップ駒川店のお盆休みには台風が近畿地方に接近で
楽しみにしていた『こけももの夏休みブログ』をお伝えすることが出来なくて残念です。

でも 「フレップくいしんぼう編集長 山ちゃん」が信州安曇野へ出発致しました。
山ちゃんの<おすすめ安曇野スィーツ>のご紹介です。 

201482813155.JPG

北アルプス牧場のソフトクリームです。
安曇野の自然に囲まれた北アルプス牧場で育った牛ちゃんのおいしいミルクから作られた
<ミルクたっぷり濃厚ソフトクリーム>

2014828131550.JPG

めっちゃくちゃおいしいソフトクリームで山ちゃんが『まいぅ~』と絶叫してしまうほどだってぇ~。

おみやげにソフトクリームは持って帰れないでしょ との事で一人おいしく食べたそうです。
大阪から車で4時間半くらいかかりますが 安曇野に行かれる時はぜひ食べてみてください。
では『ごきげんよう』 こけももでした。