「四国四県物産展」へ・・・

こんにちは(*^_^*) 井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。
先日、近鉄あべのハルカスで開催されておりました「四国四県物産展」へ
『くいしんぼう編集長山ちゃん』と行ってまいりました。

201497142310.JPG

目的はやっぱり地ビール!ぐびぐび~!(^^)! 愛媛県道後ビールです。

20149714324.JPG

4種類のお味が楽しめます。こけももと山ちゃんは 坊ちゃん(ケルシュ)と漱石(スタウト)を飲んでみました。

20149714620.JPG

おつまみには宇和島じゃこ天が食べたかったのですが売切れで竹ちくわをおつまみに乾杯!

山ちゃんがおすすめの土佐ジローの卵を使ったソフトクリームも食べちゃいました。

20149714440.JPG

土佐ジローとは高知県で飼育されている鶏の名前です。

2014971482.JPG

濃厚な卵を使ったソフトクリームでお味がプリンのようでした。

めっちゃうまい!(^^)!

家族のおみやげには『かねすえのわらびもち』を買って帰りました。
百貨店で開催される物産展は楽しいですよね。

『ではごきげんよう』 こけももでした。