小倉~下関出張の巻

こんにちは 井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。

今回はお仕事です。「めずらし~い」って感じですよね。
北九州市小倉と山口県下関市で営業させて頂いている
フレップ小倉店とフレップ下関店へ行ってまいりました。

2015111135123.jpg

2015111135147.jpg
小倉店は昨年9月にリニューアルオープンし以前の店舗よりは
ぐぅ~~んと小さな店舗になっていますがお客様には以前と変わりなくご愛顧頂いております。

『こけもも』も初めてフレップ小倉店に行きましたがとても素敵なお店です。
大阪で暮らしていますと下関はふぐ料理がピン!ときますが小倉は小倉馬場?かなぁ? 
でも以外に小倉から下関へは関門トンネルを通って電車で15分程で到着します。
途中の門司で途中下車すれば門司港のレトロな雰囲気を楽しむ事も出来ますよ。


フレップ下関は下関駅横のシーモールの中に店舗があり館内は『新春初売り』ムード満載で
福袋も盛りだくさんでした。で!今年は「ひつじ」がお出迎え~と思っておりましたが 
げっげっ!これは「いぬ」じゃんかぁ~。

2015111135259.jpg

2015111135418.jpg

『こけもも』ブログ初登場フレップ下関店宝石売場の宮本君に「ひつじかなぁ」って聞きに行ってみてください。

2015111135450.jpg

さぁ新幹線に乗って帰りましょ~。『また来ます~。』新大阪まで「おやすみなさい」


ではごきげんよう。『こけももでした。』