またもや甲子園球場に行ってまいりました。

こんにちは井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。
台風11号が通りすぎたと思ったら週末には台風12号が近づいていますよ。
台風情報チェックは忘れないで下さいませ。

こんなにも阪神タイガースのファンだったかしら? 

『世界の川村氏』に連れられ『こけももとゆかいな仲間たち』は 
またもや甲子園球場に行ってまいりました。

2015724182433.jpg

阪神広島戦の応援です。baseballdash

今回は川村氏より阪神タイガースのユニフォームはっぴがプレゼントされ応援にも気合が入っています! 

2015724181853.jpg
が・が・が プレゼントされるのは『20代の女子限定』両手に花で『世界の川村氏』喜び過ぎじゃないの~。

どーして『こけもも』には無かったのかしら?
ふしぎな事もあるもんだぁ~自称20代です。

2015724182223.jpg
「わっしょいコール」でガンガンとビールを飲む川村氏。
もうここは居酒屋甲子園になっております。

今回も「こけももとゆかいな仲間たち」の応援が阪神選手に届いたのか勝利の女神が微笑みましたよ。

『万歳!万歳!』

で・で・でぇ~川村氏 もしかして寝てるの~ 信じらんない~!(^^)!

2015724182257.jpg

「お~い起きろ~帰るよ」

川村氏はどこまで試合を覚えているのかしら?

クライマックスシリーズに向けて『世界の川村氏』『こけももとゆかいな仲間たち』は

阪神タイガースを応援いたします。 

ではごきげんよう。『こけもも』でした。