大阪城クラフトビアホリデイ

ご無沙汰いたしております。井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。

このままプーケット島から戻ってこないと確信しておりました「世界の川村氏」が いつもと変わらず仕事に励んでおります。

しかし!お酒の香りには敏感な『こけもも&川村氏』大阪城に行ってまいりました。

20151011131944.jpeg

今回は関西ウォーカー雑誌で紹介されていました「大阪城クラフトビアホリデイ」で

全国から選ばれたクラフトビールを『ベロベロ』になりながら楽しんでまいりました。

20151011131757.jpeg

大阪城ではキャラクター「太閤はん」がお出迎え~。かわいい???

20151011132113.jpeg

今回の飲んでみたいビールは「箕面ビール」です。2012年に金賞を受賞されたビールです。

2015101113233.jpeg

美味しい~!(^^)!スッキリとして飲みやすいビールですよ。

20151011132349.jpeg

『こけももおすすめ』はKONISHIビールです。こちらも『美味しゅうございます。』

20151011132713.jpeg

20151011133043.jpeg
 
おつまみには パティシエ・エスコヤマのオリジナル「プレッツェル」も外せませんよ~。
 
2015101113260.jpeg
 
野外ですが暑くもなく 寒くもなく 気持ちの良い秋の夜長でございました。
 
10月12日まで開催されています。って明日までです。お時間があれば行って見て下さいませ。
入場料はチケット10枚とオリジナルグラスが付いて3,500円です。 
チケット1枚でビールのハーフサイズが1杯飲めますよ。
 
ではごきげんよう。
『こけもも』でした。