復興支援イベント「東北物産展」

『井野屋フレップ駒川店こけもも』です。

東日本大震災から5年『こけもも&世界の川村氏』は

復興支援イベント「東北物産展」へ行ってまいりましたhappy01

20163718743.jpg

物産展が好きな二人ですが、今回は『なんちゃって観光』気分ではなく

東北の品を買うことで復興支援が出来るんじゃないかと思い

宮城県の地酒 岩手県盛岡市の地ビール(ベアレン)

201637175042.jpeg

昨年『世界に伝えたいビール』コンテストで優勝した地ビール

陸前高田市の「牡蠣」をおつまみに東北を満喫いたしましたbeer

201637175224.jpeg

物産展では色々な品が並び 試食コーナーも充実しておりました。

お土産には飲み比べで飲んだ宮城のお酒(超辛口 真鶴)

201637181011.jpg

おつまみには笹かまぼこ、試食でとても美味しかった青森県(朝の八甲田 チーズケーキ)

『世界の川村氏』は贅沢にも牛タンを晩御飯の一品に買って帰りました。

2016371892.jpg

『こけもも&世界の川村氏』の小さな支援でしたが

頑張れ~東北~」エレベーターの中で叫んで帰りました。

東北物産展は3月9日水曜日PM5:00まで 近鉄あべのハルカスで開催しています。

お時間があれば 立ち寄って見てくださいませ。

では『ごきげんよう』
『こけもも』でした。