戦国ツワモノロード in 大阪森ノ宮

井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。

『世界の川村氏』から大阪森ノ宮で開催されている「戦国ツワモノロード」に行きましょう

とのお誘いで寒~い中行ってまいりました。

2016313144714.jpeg

JR森ノ宮駅を降りると若いお姉さん達の歌声が聞こえてきます。

「AKB48か?」制服姿のお姉さんが寒い中、元気に踊って歌っていましたよ。

今日から『世界の川村氏』もあなたたちのファンの1人になりました。

2016313143531.jpeg

いつの日か年末の紅白歌合戦でテレビに登場してください。頑張って~heart04

屋台ではテレビや雑誌でお馴染みの「B級グルメ」が並んでいます。

201631314391.jpeg

寒かったのですぐに買える道頓堀のたこ焼き

大分の鳥の唐揚げをおつまみにビールで乾杯beer お腹冷える~happy02

201631314417.jpeg

震えながらのビールだったので、森ノ宮駅裏通りで呑み直しと行ってみると

BSで放送されている「吉田類の酒場放浪記」みたいな雰囲気のお店が並んでいたので

『世界の川村氏酒場放浪記』を作ってみました。

201631314428.jpeg2016313144355.jpeg

2016313144551.jpeg

『こけもも』と『世界の川村氏』はよく飲みに行くので、『グルメブログ』に変えてみようかなぁ?

と思いましたが、今のブログがほとんど食べ物とお酒の話でした~クスクス(*^_^*)

ではごきげんよう 『こけもも』でした。