『居酒屋甲子園』

こんにちは(*^_^*) 井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。

『ぶらり九州の旅 下関編』をお送りする予定でしたが、今回はこちらをどうぞ。

今年もプロ野球が開幕しましたね。

早速『世界の川村氏』と共に阪神甲子園球場に参上いたしましたhappy01

201658103350.jpeg

今年は川村氏より20代女子限定でプレゼントされていた

「阪神タイガースファンクラブ限定メッシュジャージ(非売品)」を手渡され飲んでいる場合じゃない !

と思っていましたが、昨年のビール売り子のお姉ちゃんを見つけた川村氏(*^_^*)

今年もガンガンビール買いますよ~beer お姉ちゃんと「ハイ!チーズ」

201658104347.jpeg

今年も『居酒屋甲子園』となってしまったアルプススタンドですが、しっかり応援はしております。
201658104037.jpeg
 
私たちの応援もあり  阪神 4-3 DeNA  で阪神の勝ち~(*^_^*)
201658104235.jpeg
 
今年も阪神タイガースの「日本一」を信じ応援したいと思っていますgood
 
ではごきげんよう。『こけもも』でした。