『ぶらり九州の旅 小倉編』

ご無沙汰しております。井野屋フレップ駒川店『こけもも』です。
 
今回登場するのも 相変わらずの『世界の川村氏』。
今回は、こけもも&世界の川村氏が行く『ぶらり九州の旅 小倉編』???
 
えっ!旅行!とんでもございません。社命を受け二人で仕事の為 出張致しました。
出張ですが午後6時30分以降は「フリータイム(*^_^*)」
九州まで来た事だし「酒場放浪記ごっこ」を二人で楽しんじゃいました。
 
まずは山口県のお酒 獺祭で乾杯~bottle        
20165895620.jpeg
 
川村氏の思い出のお店 おでん屋さん「お多幸」で乾杯~beer
20165895811.jpeg20165810016.jpeg
 
一銭洋食さんで乾杯~beer 明日も仕事なので「酒場放浪記ごっこ」終了です~。
201658101828.jpeg
 
翌日のお昼、川村氏情報によるとテレビで小倉に「焼うどん発祥の店」がある、と言うので行ってみました。
発祥のお店なんだから昔のままよね!
20165810334.jpeg201658101731.jpeg
 
ところが ! 小倉店の方からは誰もそんなお店は知らないと言われてしまいました。
地元が知らないってど~よ。「本当に発祥の店なん?」どのテレビ局が放送したのか知りたい『こけもも』でした。
 
次回は下関店で仕事帰りに『ぶらり九州の旅 下関編』をお送りしたいと思いますので
『宮本君』楽しみにしていてください。
 
ちゃんと仕事したのでしょうねと言われてしまいそうな「こけもも&世界の川村氏」でした。
ではごきげんよう。『こけもも』でしたhappy01