「着物売場▼今月のいちおし商品♪」

11月に入り、これから紅葉も見頃!
 京都などに遊びに行かれる方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

 気軽な小紋など、お着物で、紅葉、京都散策・・・・
 いつもと違う私を演出してみるのも楽しいですね☆彡

さて、本日は・・・・そんなお出掛けにぴったりの
 「召しませ花」シリーズの可愛いお品をご紹介させて頂きます。

柔らかい色味の小紋は、小物の合わせ易さも大人可愛い雰囲気も
 兼ねそなえております。(^v^)
 絹100%なので着心地もバツグン! 

2014111595834.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はリバーシブルで1本2役!の半幅帯・・・・  

2014111510153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、めずらしい目にも楽しいお菓子のお家やモモンガなどの名古屋帯♪

2014111510720.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い帯には小物も可愛く・・・・♪ 

2014111510857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーナーを設けておりますので、是非店頭で
 お手にとってご覧下さい。(^.^)

         スタッフ一同お待ちしております!

                                                         本日のブログ担当は”くるみちゃん”でした。