こけもも&もも犬が行く和歌山川湯温泉の旅

こんにちは!(^^)! 井野屋フレップ駒川店の「こけもも」です。
9月に入ってから朝はとても涼しく半袖ではひんやりとしますが日中はまだまだ暑いですね。
体調を崩さないようにして下さいませ。

ブログに何を書こうかと考えていたところ 
こけももの「愛犬もも」とのちょっと遅れた夏休み旅行をお伝えしていない事に気付きました(汗)

別に知りたくも無いと思いますが「もも犬」にはブログ作成の為に犬用救命胴衣無理矢理に着て
泳いで頂いている手前・・・

2014917101810.jpg

飼い主といたしましては彼女の努力を考え(笑)
今回は『こけもも&もも犬が行く和歌山川湯温泉の旅』をお伝えいたします。

201491710193.jpg

川湯温泉は冬の仙人風呂でも有名で川原を掘れば温泉が湧き出てきます。
冷たい川で泳いでもすぐに川原のお湯に入れば温かく老犬のももちゃんも快適に川遊びを楽しんでおりました。

2014917102038.jpg

201491710215.jpg

川湯温泉には「熊野古道・熊野本宮」など世界遺産もあり一度訪ねて見てください。

『川湯温泉 大村屋さん』は・・・

2014917101942.jpg

ペットも泊まれる宿でもも犬も一緒に食事をして
お部屋でテレビを見て一緒のお部屋で寝れることも出来ました。
大阪から車で4時間程かかりますが自然の中でのんびりするにはおすすめです。

では『ごきげんよう』こけももでした。